

☆正宗☆ ~まちゃ~

みなさん^^(〃´・ω)ノ コンニチハ♪

うちでお迎えした最後のオカメ(今のところ^^)ノーマルパイドの正宗

紹介しますねー^^

2009.12.8 正宗

どぉしてもお迎えしたかったパイド。

私が初めてお迎えした子もパイドでした。

初めてお迎えしたパイドの「ジャン」が虹の橋へww

忘れることが出来なくて、ずっと探し、出会った子が「正宗」。

背中に1枚黄色い羽が生えているのも、ジャンと一緒♪

呼んだら頭にとまってくれるのもジャンと一緒♪

すっごくヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!です。

旦那の強い希望で名前は「正宗」ww私の希望は、もぉちょっとかわいい名前だった^^;

勝手に呼び方は「まちゃーー」って呼んでますけど^^

ずっとずっと楽しくいっしょに暮らそうね゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚


テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

☆ レツ ☆

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

今日は レツ のお話^^

レツは 自宅で初めて生まれた子。

ノーマルパイドのキキとララの初めての子でもあって、

羽の真っ白な赤目ちゃんなのです゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

遺伝子的に レツは女の子決定です^^

2009.12.8 レツ

どっちり、重くて体重は93gです

よく食べ・よく飛び・たま~に甘アマしてくるヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!子

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

☆新スタート☆

みなさーん^^(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

覚えてますか(o'ω'o)?トリとりパラダイスの~ゆのあ~です。

PCの故障からずいぶん苦労しましたがww

やっぱり、ログイン出来なくて。。。今日新しくブログ立ちあげました。

よろしくお願いします~( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ

これを読みに来てくれるのはきっともぉみんなうちの子たちを

知ってると思うのですがwwまずは今日はオカメの紹介していきます。

うちのオカメ

はい(´ω`。)グスン

カメラの調子もよくないのですwww(o´_`o)ハァ・・・

見えますか~(〟-_・)ン?

うちにいるオカメのすべてです^^

新しく11月1日に仲間入りしたパイドちゃん♪

名前は 「 正宗 」 に決定しました~♪

明日から、今まで撮りためておいた写真、紹介していきますネ


(。・ε・`。)ゞぅーん  あとあと うちのちびっこ123号もww

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

