スポンサーサイト


☆新スタート☆

みなさーん^^(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

覚えてますか(o'ω'o)?トリとりパラダイスの~ゆのあ~です。

PCの故障からずいぶん苦労しましたがww

やっぱり、ログイン出来なくて。。。今日新しくブログ立ちあげました。

よろしくお願いします~( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ

これを読みに来てくれるのはきっともぉみんなうちの子たちを

知ってると思うのですがwwまずは今日はオカメの紹介していきます。

うちのオカメ

はい(´ω`。)グスン

カメラの調子もよくないのですwww(o´_`o)ハァ・・・

見えますか~(〟-_・)ン?

うちにいるオカメのすべてです^^

新しく11月1日に仲間入りしたパイドちゃん♪

名前は 「 正宗 」 に決定しました~♪

明日から、今まで撮りためておいた写真、紹介していきますネ


(。・ε・`。)ゞぅーん  あとあと うちのちびっこ123号もww

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速きました~(^◇^)お久しぶりです~
ダメだったんですか…i-241
でも
新開設!
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト~
ということにしましょう~i-178

みんな元気そう~(*^^)v
正宗くんにお名前決まったんですね♪

またよろしくお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆ リンク追加貼付しますね♪

tentenさんへ

もぉ、さっそくありがとぉござぃます~

やっぱり。。ダメでしたww
これからこっちでガンバル_〆(`・ω´・)・゚・ 予定^^です。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン うちの子すっごく元気です。
パイドちゃん^^旦那の希望で正宗に決まりましたww
私は「まちゃ」って呼んでます♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします_(._.)_

No title

おひさしぶり~。
新たなる出発、おめでとうございます。
これからも楽しみにしていますね。
ところで、リンクは変更?それとも追加?
どうしたらいいですかね?

cupさんへ

おひさしぶりです(`・ω・´)ゞ
目指すは毎日更新!!!!.;・.;´.(;.゚´.艸゚´;.),´;∴ぶっ

リンク、変更でいいです^^
以前のトリパラはあのまま放置だと思いますのでww

なんでだろww少し寂しい気持ちも(´ω`。)グスン

No title

新スタートおめでとうございま~すv-363
以前のトリパラとまた違った感じでこれまたいいですねv-398

レツちゃんも正宗くんもりっぱなオカメインコちゃんになりましたね。
それにしてもオカメインコを8羽も元気に育ててるゆのあさんってすごいな~って思っちゃいます。

これからもよろしくお願いします。

おー!リニューアル!

おめでとー!!
新規になったのね。待ってたよん。
政宗君。マメブラの父ちゃんと同じ名前。親しみ持てますなー
こちらからもリンクさせていただきます。追加で。
オカメオンパレード。これは壮観。ウンP爆弾が怖い気も!
これからも、よろしくね!!

No title

ゆのあさ~ん、再開おめでとう。
とてもきれいな青のテンプレートですね。

鳥さんも、こんなにオカメさんがいたかしら?と思ってしまいました。
またいろんな写真を見せてくださいね。

ご無沙汰です~

再スタートになっちゃったんですね~i-229
でもでも、また素敵なブログにして下さい♪

オカメーズが勢ぞろいi-189
正宗くん?
男の子だったのかな~
うちのひなたもグチュグチュとおしゃべりを始めてますよ^^

これからもどうぞ宜しくお願いしまっすi-236
リンク、改めてはらせて頂きますね!

ぴいちょさんへ

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうござぃます!!

レツもまちゃももぉ今では立派なオカメですね^^
まだまだ甘アマした感じがとってもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!のー

(。・ε・`。)ゞぅーん 最近はちょっと忙しくなって、
遊んであげる時間も減ってしまいww
今以上は増やせないでしょうね(´ω`。)グスン

ぴいちょさんもぴっぴちゃんのお迎えおめでとぉです♪

mayukoさんへ

待っていてくださって感謝感謝です^^
とっても☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。です。

おおぉぉ~マメブラの父ちゃんは正宗ですかぁ
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。偶然ですね~

放鳥中、よくあの場所に集まるんですよー
下まで落ちてくれればいいけど、洗濯物についてる時は
ブルーな気分になりますよ^^;
爆弾注意です^^

Nonさんへ

誉めていただいて(///ω///)テレテレ
とても(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*です^^

オカメちゃん、みんなとっても元気ですよ~
さくらちゃんに負けないくらいとても元気元気!!
写真・・・・・ボケボケばかりで恥ずかしいww
頑張ってキレイにUPしてあげたいと思ってます。

おりおりさんへ

ご無沙汰しています(;^ω^A ァセァセ
ハィ(´∀`∩ 再スタートになってしまいました・・・
これからはここでガンバル_〆(`・ω´・)・゚・ つもり^^

まちゃw推定で男の子。。。ほとんど希望なんです
女の子だったら名前可哀そぉですよねー・・・
おぉ~ひな君おしゃべりするかもwwなんですね
うちは誰~もお話しないなぁ(´ω`。)グスン

No title

新開設おめでとうございます~
これでとりパラ復活ですねe-420
FC2で新設できたんですねぇ。

オカメちゃんたち元気そうでなによりe-454
まちゃくん、かっこいい名前つけてもらったね~
そしてレツ君!
なんて立派になってるのかしら・・・e-451

リンク追加貼付させていただきま~す!
