

☆ レツ ☆

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

今日は レツ のお話^^

レツは 自宅で初めて生まれた子。

ノーマルパイドのキキとララの初めての子でもあって、

羽の真っ白な赤目ちゃんなのです゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

遺伝子的に レツは女の子決定です^^

2009.12.8 レツ

どっちり、重くて体重は93gです

よく食べ・よく飛び・たま~に甘アマしてくるヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!子


テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーレツちゃん大きくなってキレイだわ~v-411
ゆのあさんにとってはレツちゃんは特別な子でしょうね。
うちも早く一人餌になって大きくなってくれないかなv-398

No title

(。・ω・)ノ゙ コンニチワ~♪
レツちゃん、大きくなりましたね~♪
お顔には幼さが残ってますが (^w^)
冠羽もまだ短いね~
キレイなbodyだわ~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

No title

ほんとまだ冠羽が短いですね。
レツちゃん、どっちり重たそうww
自宅で生まれた子ってまた違うかわいさがあるんでしょうね
みんな可愛い事にはかわりはないけど^^

ぴいちょさんへ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
レツだけ特別って扱いはあんまりしてないけど、
白いし、なつっこくて目に止まっちゃいますよ^^
1人餌、うれしいけど、寂しくもあってww
1人で食べてくれた日はすっごく誉めちゃいました~♪

tentenさんへ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
おかげさまで~ぷくぷくのまん丸レディになりました^^;
冠羽もそうなんですが、尻尾も擦ってしまったみたいで
今、短いのwww。。。
見た目は大きくなってもまだまだお子ちゃま^^

ぼつこさんへ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
そそ^^みんなとってもかわいいんだけど~
レツみては、あなたは私のおかげで大きくなれたのよ~
って言っちゃたり^^(○´∀`○)ァハハ
よく食べるぷくぷくちゃんです。
