スポンサーサイト


☆正宗☆ ~まちゃ~

みなさん^^(〃´・ω)ノ コンニチハ♪

うちでお迎えした最後のオカメ(今のところ^^)ノーマルパイドの正宗

紹介しますねー^^

2009.12.8 正宗

どぉしてもお迎えしたかったパイド。

私が初めてお迎えした子もパイドでした。

初めてお迎えしたパイドの「ジャン」が虹の橋へww

忘れることが出来なくて、ずっと探し、出会った子が「正宗」。

背中に1枚黄色い羽が生えているのも、ジャンと一緒♪

呼んだら頭にとまってくれるのもジャンと一緒♪

すっごくヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!です。

旦那の強い希望で名前は「正宗」ww私の希望は、もぉちょっとかわいい名前だった^^;

勝手に呼び方は「まちゃーー」って呼んでますけど^^

ずっとずっと楽しくいっしょに暮らそうね゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

正宗くん冠羽がふわっふわで気持ちよさそーv-411

初めてお迎えした子で虹の橋へ行ってしまった子を忘れられないのわかるな~v-398
同じような子探しちゃうんですよねv-395
ジャンちゃんとそっくりな正宗くんに出会えてよかった。
今度こそずっーと一緒にゆのあさんといられますように・・・v-398

No title

まちゃくんも頭派なんだ~。
うちのひなたも頭・・・。もう髪の毛ぐしゃぐしゃです。

パイドちゃんはホントに愛くるしいですよね~i-175

No title

まちゃちゃま♪
かわいらしいお顔してるね~i-236
冠羽もふさふさだぁ(^^)
ジャンちゃんとそっくりなんだね。
いっぱい食べて遊んで寝て、たくましく育ってね♪

No title

初めてお迎えした子、忘れられないですよね。
私も忘れられない子がいます~。
しかも名前が一緒で「ジャン」e-451
ジャンガリアンハムスターですけどe-263
でもその子が旅立って以来、私はハムスターは飼ってないのですよ・・・
まちゃちゃん、かわいいi-175
ゆのあママと元気に楽しく育ってねe-454

ぴいちょさんへ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
そぉなんです~^^;探しちゃうんですよね^^
でも、見つけちゃいました♪まちゃ~~
おっとりマイペースな子ですよー^^
気まぐれなとこもジャンそっくりで(○´∀`○)ァハハ
( 。・_・)。._.)ウン… まちゃに出会えてよかった^^

おりおりさんへ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
頭も、髪をしばってる時だけなんです^^
おろしてると、肩にとまってきますよ♪
頭は下ろす時にかなり乱れますよね^^;

このパイドカラー、好きです~~

tentenさんへ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
探して、頼んで、ようやくお迎えした子^^
ホントに背中の黄色がそっくりでwww
運命感じます~。
まだまだ成長中!立派なオカメになるんだぞーー

ぼつこさんへ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
そのーー。昔、ハムスター飼ってました。
名前も「ジャン」「ガリア」「ハムス」←そのままですね^^;
3匹兄弟で。仲良しでした~

まちゃはジャンに比べるとすこーし色が薄いかなって
感じましたけど、仕草や動きがそっくりで^^
帰ってきてくれたみたいです~

No title

ブログ新設、おめでとう~
まちゃくん、かわいいわ~
ずっと探していた子と出会えてよかったね。
きっと、まちゃくんもゆのあさんに会うのを楽しみにしていたね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
